« 2012年も今日でおしまい(2012年12月31日) | トップページ | 春の蛾(2013年2月6日) »

2013年1月28日 (月)

この冬3回目の積雪(2013年1月28日)

20130128blog01
 まだ体調が悪いことが多いが、何とか休むことなく仕事には出ている。気分が乗らないこともあるし、書くネタもなかったので、このブログの更新もさぼっていたが、このままでは今月の記事がなくなってしまうので、久しぶりに書くことにした。
 今朝起きたら、もう雪は止んでいたが、外は真っ白であった。この冬3回目の積雪である。自宅前の道路も凍結してツルツルになっていた。仕事始めの1月4日は出勤する時にもまだ雪が降っていたが、今日は晴れた中での出勤だった。
 写真は通勤途中の田圃の中の道。通る車も少なく、路面は真っ白である。

|

« 2012年も今日でおしまい(2012年12月31日) | トップページ | 春の蛾(2013年2月6日) »

コメント

新年おめでとうございます。
どうしておられるか心配だったのですが、ホッとしました。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は寒いですから、無理して外に出ないほうがいいですよね。

投稿: sizenkansatu | 2013年1月29日 (火) 23時04分

ご心配をおかけして申し訳ありません。
ゆっくりとした歩みながらも、回復に向かっていますので、もうしばらくの辛抱だと思っています。
それにしても、今年の冬は厳しいです。

投稿: Ohrwurm | 2013年1月30日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/56647453

この記事へのトラックバック一覧です: この冬3回目の積雪(2013年1月28日):

« 2012年も今日でおしまい(2012年12月31日) | トップページ | 春の蛾(2013年2月6日) »