« 伊勢別街道を歩く【関宿→江戸橋】(2011年10月9日) | トップページ | ツクツクボウシの鳴き声とフクラスズメ幼虫(2011年10月12日) »

2011年10月10日 (月)

伊勢街道を歩く【江戸橋→栄町】(2011年10月10日)

 一昨日、昨日と二日続けて街道を20km前後歩いたが、思ったほど疲れなかったと言えたのは昨日までだったかも知れない。少し遅れて疲れがやってきて、歩くのがしんどくなってきた。
 それでも何とかなるのではないかと思って、今日の午後から伊勢街道を江戸橋の伊勢別街道への分岐から津駅前の栄町まで約1.1kmを歩き、そのまま津駅ビル「CHUM」の3階にある別所書店に立ち読みに行った。しかし、歩いているときには何とか持ちこたえたものの、じっと立っているのが辛かった。
 読みたいと思っていた、某オーディオ雑誌の某心理学の先生が書いた記事だけをとりあえず読み、そそくさと書店を後にした。帰りは最短経路で自宅へ。電車に乗れば楽なはずだが、電車賃の150円が惜しかった。それにしても、腿の筋肉が張っているので辛い。

|

« 伊勢別街道を歩く【関宿→江戸橋】(2011年10月9日) | トップページ | ツクツクボウシの鳴き声とフクラスズメ幼虫(2011年10月12日) »

コメント

なにごとも程々に。いきなり20km連続2日はきついと思います。

投稿: Zikade | 2011年10月10日 (月) 16時31分

Zikadeさん、一昨日、昨日は、気分的にも普段より若干「ハイ」になっていた感じでしたから、ちょっとやりすぎたかも知れません。でも、20kmを二日続けて歩けることがわかったのは収穫だったと思っています。

投稿: Ohrwurm | 2011年10月10日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/52956130

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢街道を歩く【江戸橋→栄町】(2011年10月10日):

« 伊勢別街道を歩く【関宿→江戸橋】(2011年10月9日) | トップページ | ツクツクボウシの鳴き声とフクラスズメ幼虫(2011年10月12日) »