« 第6回大門寄席(2011年5月29日) | トップページ | クワキジラミ?(2011年6月3日) »

2011年5月30日 (月)

低気圧と体調不良(2011年5月30日)

 今朝は起きるのがつらかった。おそらく、台風から変わった温帯低気圧の影響である。出勤しようと外に出たら、西からの猛烈な風が吹いていた。向かい風でバイクのスピードも上がらない。
 出勤しても頭が重く、体もしんどい。それでも仕方が無いので畑に出たら、トラップが風で飛ばされていた。相当強い風である。
 やはり体調が悪いので、昼食後、早退した。
 家に帰ってすぐ布団に潜り込んだのだが、頭痛があり、風の音が騒々しく、風で家が揺れるので、なかなか寝付けない。それでも、夕食までに2時間ぐらいは寝たようだ。
 これを書いている今も頭が重い。

|

« 第6回大門寄席(2011年5月29日) | トップページ | クワキジラミ?(2011年6月3日) »

コメント

ブログ楽しく読ませてもらってます。
病院に行かれた方がよいのでは…。
お大事にして下さい。

投稿: hinokiya3 | 2011年5月31日 (火) 03時13分

hinokiya3さん、はじめまして。
一応、通院中ではあります。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。

投稿: Ohrwurm | 2011年5月31日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/51811118

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧と体調不良(2011年5月30日):

« 第6回大門寄席(2011年5月29日) | トップページ | クワキジラミ?(2011年6月3日) »