« 今日は明るいうちに花見(2011年4月7日) | トップページ | 帯刀益夫著『われわれはどこから来たのか、われわれは何者か、われわれはどこへ行くのか』 »

2011年4月 8日 (金)

バニラアイスのエスプレッソかけ(2011年4月8日)

 今日は月に一度の三重昆虫談話会の金曜サロン。場所は「ホテル ザ・グランコート津西」の一階の喫茶店。ここはかつて「マルニホテル」だったが、名前と経営者が変わってからは繁盛するようになった。しばしば店が貸し切りになっていることがあり、そのときは「コメダ珈琲店 津県文前店」が会場になる。今日は年度始めで花見の時期でもあるので、どうなるかと思ったが、貸し切りにはなっていなかった。
 リニューアルオープンしてからは喫茶店のメニューも豊富になった。今日は「バニラアイスのエスプレッソかけ」というのを注文してみた。どんなものが出てくるかと思ったが、なかなかお洒落な感じだった。
20110408blog1
20110408blog2
 これで400円なり。エスプレッソ一杯でもこれぐらいの値段なので、ずいぶんお得感がある。

|

« 今日は明るいうちに花見(2011年4月7日) | トップページ | 帯刀益夫著『われわれはどこから来たのか、われわれは何者か、われわれはどこへ行くのか』 »

コメント

お疲れ様でした。

 今度は私も注文してみますcafe

投稿: シロヘリ | 2011年4月 8日 (金) 23時39分

普通のコーヒーよりお勧めです。

投稿: Ohrwurm | 2011年4月 9日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/51336742

この記事へのトラックバック一覧です: バニラアイスのエスプレッソかけ(2011年4月8日):

« 今日は明るいうちに花見(2011年4月7日) | トップページ | 帯刀益夫著『われわれはどこから来たのか、われわれは何者か、われわれはどこへ行くのか』 »