« 敷金を取り戻す話 | トップページ | 2011年・今年の年賀状 »

2010年12月31日 (金)

2010年も今日でおしまい

 2010年も今日でおしまい。仕事では、去年と同様に大した成果は出せなかった。まあ、仕方がない。
 しかし、私事では当初予想していなかった大きなイベントがあった。自宅の購入である。
 クリスマスイブの日に荷物を運び込んだわけだが、まだ荷物は片付いていない。でも、何とか日常生活をするための場所と寝る場所だけは確保できているので、以前より快適な住環境で新年を迎えられそうだ。
 転居の翌日のブログに書いたとおり、自然観察の機会が減ってしまうことは明らかなので、ますます「自然観察者の日常」という看板に偽りが大きくなりそうだが、来年もご愛顧いただきたいと願っている。
 まずは読者の皆様、よいお年をお迎えください。

|

« 敷金を取り戻す話 | トップページ | 2011年・今年の年賀状 »

コメント

今年も楽しませていただきました。

ご自宅を購入されたとか、まさに一大イベントでしたね。虫部屋は確保できたんでしょうか?

来年は、三重に例のハムシ観察に行きたいし、その際はお世話になると思いますので、宜しく。

では、良いお年をお迎えください。

投稿: Ken爺 | 2010年12月31日 (金) 12時26分

楽しませてもらった一年でした。
またサロンもレギュラーになってもらって頼もしい限りです。

また、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: シロヘリ | 2010年12月31日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/50447568

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年も今日でおしまい:

« 敷金を取り戻す話 | トップページ | 2011年・今年の年賀状 »