« オオスカシバの交尾飛翔 | トップページ | 今さら聞けない「生物多様性」保全のホントの話(岸由二)@日経ビジネスONLINE »

2010年10月25日 (月)

体調不良・・・疲れがたまっているのか?

 この週末、大して体を動かしたわけではないが、いろいろ神経をつかって疲れたらしい。
 昨日の夜は早く寝て、今朝も6時過ぎまでたっぷり寝たのだが、目覚めても疲れが取れていない気がして、疲れたまま出勤した。
 仕事もはかどらないし、頭痛はするわで、結局早退して帰宅し、午後は寝ていた。2時間半ほどぐっすり眠っただろうか。少しは疲れが取れた気がした。
 明日は名古屋で開催されているCOP10の屋外のブースに出展している展示のお世話の当番になっているので、名古屋への日帰り出張である。会場には9時には着かないといけないので、朝はいつもより1時間は早く起きなければいけないし、夕方は6時半まで会場に詰めていなければならない。なかなか辛い一日になりそうである。
 明日は午後から気温が下がるというので、コートも持参しなければいけないか・・・・・

|

« オオスカシバの交尾飛翔 | トップページ | 今さら聞けない「生物多様性」保全のホントの話(岸由二)@日経ビジネスONLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/49844457

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良・・・疲れがたまっているのか?:

« オオスカシバの交尾飛翔 | トップページ | 今さら聞けない「生物多様性」保全のホントの話(岸由二)@日経ビジネスONLINE »