« 内田麻理香著『科学との正しい付き合い方』 | トップページ | 再びキノコゴミムシ登場 »

2010年7月18日 (日)

体調不良続く・・・やっぱり風邪か?

 今日も体調は良くなかった。まず、朝から食欲がなかった。頭もボーッとする。外は天気が良いのに、虫を見に行こうという意欲も湧かない。
 図書館に本を返さなければいけないのので、とりあえず図書館には行った。
 昼も食欲がなかった。午後は布団の上での読書。昨日は本を読む気にもならなかったので、多少は体調が戻っているのかも知れない。それでも何となく気になったので体温計で体温を測ってみると37℃。ビミョーな体温である。腹具合もあまりよくなく、オナラが臭い。普段はそれほど臭くないのだが。やっぱり風邪だろうか?
 夕食のときには朝昼ほど食欲がないわけではなく、普通に食べられた。ゆっくり休めば、明日はもっと回復するかなぁ?

|

« 内田麻理香著『科学との正しい付き合い方』 | トップページ | 再びキノコゴミムシ登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/48909428

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良続く・・・やっぱり風邪か?:

« 内田麻理香著『科学との正しい付き合い方』 | トップページ | 再びキノコゴミムシ登場 »