« 池田清彦著『寿命はどこまで延ばせるか?』 | トップページ | 2010年・ウグイス初啼き・モンシロチョウ初見(?) »

2010年2月17日 (水)

東京へ出張・・・東京は寒かった

 月曜日から、某プロジェクトの評価会議で東京霞ヶ関に出張だった。こちらは評価される側だ。来年度以降の予算に影響が及ぶ重要な会議だ。ということで、行く前は憂鬱だったが、終わったらさすがにホッとした感じだ。
 しかし、それにしても東京は寒かった。昨日の夜は雪もちらついたし。
 行き帰りの列車の中やホテルでは本をけっこう読んだ。2冊と約1/3。読後感はいずれこのブログに書きたいと思う。
 今日は、新幹線から「快速みえ」への乗り継ぎ時間に余裕があったので、その時間を利用して、名古屋駅西口の地下街エスカにある「想吃担担面」に行った。今日は「汁ありひき肉のせ」+杏仁豆腐で950円也。

|

« 池田清彦著『寿命はどこまで延ばせるか?』 | トップページ | 2010年・ウグイス初啼き・モンシロチョウ初見(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/47594417

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ出張・・・東京は寒かった:

« 池田清彦著『寿命はどこまで延ばせるか?』 | トップページ | 2010年・ウグイス初啼き・モンシロチョウ初見(?) »