« 藤原岳へ | トップページ | アゲハチョウが飛ぶのを見る »

2008年4月13日 (日)

きんてつ鉄道まつり 2008 in 塩浜

 三男坊につきあって「きんてつ鉄道まつり 2008 in 塩浜」に行ってきた。去年は同窓会で浜名湖方面に出かけていたので息子たちだけが行ったのだが、その日には大きな地震があり、浜松から急いで名古屋に戻って、動き始めた近鉄に乗って、電車2本を乗り継いで塩浜駅まで辿り着いて、塩浜駅から最初に動き始めた電車に乗ることがでできたと思ったら、その電車に息子たちが乗っていた。幸い、今年はそんなハプニングは無かった。
 それはともかく、とにかく人が多く、何を体験しようと思っても、行列に並ばなければいけないのには往生した。
20080413blog1
 結果的に唯一の楽しみは昼食。会場で店を出していた伊勢若松の穴子料理専門店「魚長」の弁当を食べた。840円也。味は値段なりの結構なものだった。
20080413blog2
 一応、記念撮影も。
20080413blog3
 とにかく行列に並ぶことに「疲れた!」の一言。昨日の藤原岳登山の方が疲れは少なかったと思う。

|

« 藤原岳へ | トップページ | アゲハチョウが飛ぶのを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/40869940

この記事へのトラックバック一覧です: きんてつ鉄道まつり 2008 in 塩浜:

« 藤原岳へ | トップページ | アゲハチョウが飛ぶのを見る »