« 鈴鹿川の堤にて | トップページ | 思いがけぬ暴風 »

2007年5月 8日 (火)

論文掲載決定の通知が届く

 修正の指示があった論文を再投稿していたのだが、今日、掲載決定の通知が届いた。とりあえずホッとしたというところだ。この学会誌が電子投稿になってから初めての投稿だったのだが、再投稿以降の審査が予想以上に早く進んだので、それはなかなか良い事だと思う。
 この論文に関して本音を言えば、内容的にはあまり面白いものでも無いと思っているのだが、応用的には十分な意味があるだろうし、これまであまり調べられていないことを調べた内容で新規性もあるので、業務上の成果を公表するという点では意味のあるものだと思う。
 もう一つ投稿中になっている論文は、自分が本当に面白いと思っていることを書いている論文なのだが、こちらの審査の結果はまだ届かない。

|

« 鈴鹿川の堤にて | トップページ | 思いがけぬ暴風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/15003347

この記事へのトラックバック一覧です: 論文掲載決定の通知が届く:

« 鈴鹿川の堤にて | トップページ | 思いがけぬ暴風 »