« ラミーカミキリ登場 | トップページ | 第48回雀三郎つるっぱし亭 »

2007年5月17日 (木)

大阪へ

 明日の関西病虫害研究会の大会に参加するため大阪に来た。明日の早朝に出発しても間に合わないわけではないのだが、6時前の電車に乗らなければいけないというのはしんどいので前の日に来ることにした。
 しかし、体調が悪く、頭痛がある。電車の中ではずっとボーッとしていた。
 夕食は食べないわけにはいかないので、例によってラーメンにした。日本橋の駅のすぐ近くの黒門屋ラーメンという店に入った。カウンターだけの小さい店だ。正油ラーメンを食べたが、やや醤油の味が強すぎるとは思ったのだが、比較的好みの味だった。
 7時過ぎには宿に入り、大浴場の湯に入ってから、ゴロゴロとテレビを見ながら過ごした。長久手ではとんでものない事件が起こっているようだ。

|

« ラミーカミキリ登場 | トップページ | 第48回雀三郎つるっぱし亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/15119698

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« ラミーカミキリ登場 | トップページ | 第48回雀三郎つるっぱし亭 »