« 筋肉痛か神経痛か | トップページ | やっと解熱 »

2006年11月23日 (木)

ついに熱発

 明日には全快宣言が出せるかも知れない、などと昨日書いたばかりなのに、朝から変な寒気に襲われた。熱い風呂に浸かっても、体が温まった気がしない。変だと思って体温計を取り出して計ってみたら、微熱ではない体温になっていた。ついに本格的な熱発だ。
 期限がある仕事があるので、それは片付けないといけない。ちょっと辛いぞ。

|

« 筋肉痛か神経痛か | トップページ | やっと解熱 »

コメント

体調不良、お見舞い申し上げます。
私も何度か微熱程度でだらだらと続く不調に陥った事がありますが、最後に高熱が出るとその後すっきりと完治しました。熱で以てウイルスに対処する免疫システムはやはり抜群に有効な気がします。しかし高熱を出すにも体力が要るのか、私の場合インフルエンザでもない限り勢いよく発熱出来なくなりました(^^;
Ohrwurmさまも今回の発熱で終息すると良いですね。お大事になさって下さい。

投稿: ひるぎ | 2006年11月23日 (木) 17時47分

ご心配をおかけしました。熱が出ても妙に頭が冴えていたので、変だとは思っていました。なりゆきは、ブログの次のページに書きました。最高体温は40.5℃でした。インフルエンザでは無かったので、期を見て予防接種に行こうと思っています。我が家の受験生のためにも。

投稿: Ohrwurm | 2006年11月27日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/12791642

この記事へのトラックバック一覧です: ついに熱発:

« 筋肉痛か神経痛か | トップページ | やっと解熱 »