« クマゼミが鳴く時間 | トップページ | 雲が低い »

2006年8月16日 (水)

八重山商工の夏終わる

20060816blog  今日は休暇をとって、また甲子園まで八重山商工の応援に行って来た。2回戦は日曜日で、今日は平日なので、今日の方が多少は空いているかと思ったが、大きな間違いだった。アルプス席に入れないのは当然だとしても、外野席もあやういところで入れなくなるところだった。それでも何とかもぐり込んで1塁側アルプス席からそれほど遠くない場所に席を確保できた。
 今日は大嶺くんの先発だったが、今日もさらに調子が悪い感じだった。それでも先制して、何とか行けるかと思ったのだが、智弁和歌山の広井くんのホームランにやられてしまった。一度は同点に追いついたが、また点を取られ、そのままどんどん差が開いてしまった。それでもアルプス席の応援は、2回戦以上に熱気があった。今年の夏はこれで終わってしまったわけだが、また来年も頑張って甲子園に出て来て欲しい。
 今日の結果は残念だったが、これで落ち着いて仕事ができるようになる。明日からはまだ日常だ。

|

« クマゼミが鳴く時間 | トップページ | 雲が低い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182871/11466343

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山商工の夏終わる:

« クマゼミが鳴く時間 | トップページ | 雲が低い »